夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

自分は何者なのか、、、

今日から6月、心機一転新しいことを始めよう!と思い、1日3食おにぎりと味噌汁のみという、食べる断食健康法を始めました。どうも。笑

 

何かにチャレンジするとき、知らなければいけないのが、自分のことだと思います。

人の臓器において、腸はかなり心にも影響を与えるということが分かったので、今回腸を綺麗にするために始めました。

 

ということで、今回はざっくり今この世の中に生きている人ってどんなものなのかという話を書きます。(千日奉行を終えた大阿闍梨の方に聞いた話に基づいています。)

 

そもそもヒトは、地球上で唯一自分で望んで進化することができる生物だそうです。

 

そして、そのヒトが生まれる確率、つまりあなたが生まれた確率は、大体ですが、

卵子が1/1800億×200万 (36京ぐらい)

精子が1/1億〜4億 

合わせて、36京×4億ぶんの1だそうです。

諸説ありますが、、、少なくとも1/1000兆は軽く超えます。

 

もう訳の分からない確率で生まれてきてます。笑

 

そして、前世は〇〇だったーとか言うじゃないですか、あれってつまりは魂みたいなものは繰り返し新しい肉体を持って生まれてきてるってことになりますよね。

それが、何百万年ぶりなのか、何千年ぶりなのか、っていうところは分かりませんが、とにかく長い期間ぶりに、肉体を持って意思を形にできるようになった訳です。

 

魂的には、やりたいことめちゃめちゃ溜まってるらしいです。形にできなくてモヤモヤしてたものを遂に肉体を手に入れてできる!という状態になったので、それをもう爆発させたいんですね。

 

でも、肉体、思考は外部の影響を受ける。

肉体から得られた経験を元に思考がなされるというので、「できないできない」言われたら、できないと思い込んじゃうみたいです。

自分ができないと思い込んでいることは外部に原因があるはず。

でも、魂のエネルギーはやりたいことやりまくりたいんですよ。

やろうと思ったことは全部できるみたいです。

だから現に、飛行機という鉄の塊は空を飛んでるし、ましてや宇宙にまでいくロケットなんてものも人間は作ることができた。

人間は何をやっても上手くいくように作られてる。

そう思った方が楽だなーと。笑

 

面白いのは、やりたいことをやってない人は老けるのが早いというデータがあるということ。

魂に、やりたいことをやれない肉体だと判断されると、とっととそんな肉体捨てて、次に移ろうということになるみたいです。

 

信じがたいですが、経験上、確かに自由にやりたいことやって生きてる人は若く見える。

 

ちょっとスピリチュアルですが、科学的根拠も出ちゃってる、、、

信じるか信じないかはお任せします。笑

 

個人的には、人ってなんなのかっていうのが分かってから、すごくパワーが湧いたというか、なんでもできるんやなっていうのを強く感じることができたので、今回ブログに書きました。

 

とにかく、僕もあなたも凄いってことなんで、6月も頑張っていきましょう!

 

 

以下アカウント、フォローお願いします!

きっとなにか活きる情報、体験を発信し続けます!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_