夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かのためなら頑張れる

こんばんは、ぱてぃです。 明日から僕たちは淡路島に出発します! それに向けて東京で各々が様々な最後を迎えており、書きたいことが溜まりに溜まっているのですが、、、(ブログ更新遅くなりすみません) 僕の中ではやっぱり3ヶ月お世話になったBarでの最後は…

淡路島に向けて近況報告

今日は近況を綴っていきます! 淡路島計画に関しては、向こうでコンサルをやっている人や、スタジオを持っている人、ゲストハウスをやっている人など沢山の人と繋がることができ、今後の展開が見えてきています! パティが淡路島まで足を運んでくれたお陰で…

財布を落として気づいたこと

こんにちは、天パです。 3連休のうち2日をキャンプで過ごすというとても贅沢な3連休スタートダッシュを決めた天パでございます。 埼玉県の秩父にあるキャンプ場で夜はBBQとお酒を堪能し、さらには深夜までトランプなどのカードゲームを楽しみました! 定番の…

14歳までに何を学ぶか

先日、SB新書「僕たちは14歳までに何を学んだか」という本を貸していただいて読んでみました。 14歳までに何を学ぶことが重要か、小中一貫校を作る僕たちにとってはかなりキーとなる問題です。 この本には、西野亮廣、堀江貴文、前田裕二、亀山敬司、藤原和…

いざ、淡路島へ

前回のブログで天パが言っていたように我々「淡路島」に行ってきます! 金銭面、条件面、様々なことからなかなか思うように動けていない時間を過ごしていました。 そんな中、急展開での決定でした。それは、物件について三人で話していた時の事。 アクセスが…

イベントを終えて

こんばんは、天パです。 前々から告知させていただいていた8/31(土)BBQイベントを無事終了することができました。 当初予定していた100人には届かず約70人の参加でした… 告知の拡散、参加、友達を誘ってくださった方、当日運営をしてくださった方 本当にあり…