夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

淡路島に向けて近況報告

今日は近況を綴っていきます!

 

淡路島計画に関しては、向こうでコンサルをやっている人や、スタジオを持っている人、ゲストハウスをやっている人など沢山の人と繋がることができ、今後の展開が見えてきています!

 

パティが淡路島まで足を運んでくれたお陰で淡路島が身近になってきました。

早くいきたくてたまらない!!!

 

向こうでは大きな空き家を譲り受けて、

バー、カフェ、ゲストハウス、学童を展開していきます。

そして、ツアーもやります!

 

ツアーは淡路島の自然や、第一次産業に触れられる体験を提供できたらと思います!

 

 

また、「ゴミが見える!」でお手伝いをさせて頂いた、トリッピー表現教室の大門さんとも先日お話しさせて頂きました。

 

そこで、林間学校のような子供も参加できる事をやっていきたいと思いました。

 

「ゴミが見える!」でとてもイキイキ輝いていた子どもたちが、実は学校では辛い思いをしているというお話が印象的でした。

 

今の社会のつまらない常識から外れた子どもが、本当は素敵なのに自信が持てず苦しんでいる現状を知りました。

 

自然に触れ、体を動かして素敵な時間を過ごしてもらえる場所を提供していこうと思います!

 

キャンプファイヤーが個人的にやりたいと言うのもありますが。笑

 

また、カンボジアで完全に惚れた「トゥクトゥク」!

あれをみなさんにのって欲しい!

ツアーの移動はトゥクトゥクで。

カップルでも友達でも家族でも是非遊びに来て下さい!

インスタ映え間違いなし!!!

(まだ何も始まってませんが笑)

 

学生時代からの友人で北海道の川上アナとも再会ができ、非常に楽しかったです!

将来のビジョンも聞けて刺激になりました。

将来が楽しみだ^_^

 

意外な人がブログを読んでくれていることを知って、改めて気を引き締めてこれからも書いていきます!

 

気になる事があれば連絡いただけたら嬉しいです^_^

 

アディオス!

 

以下SNSアカウント、フォローお願いします!

KNIXTの活動や写真など掲載していますので是非ご覧ください!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_