夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

イベントを終えて

こんばんは、天パです。

 

前々から告知させていただいていた8/31(土)BBQイベントを無事終了することができました。

 

当初予定していた100人には届かず約70人の参加でした…

 

告知の拡散、参加、友達を誘ってくださった方、当日運営をしてくださった方

本当にありがとうございました。

 

みなさんがいなかったら開催もできないし当日の運営もできていなかったです…

 

集客から当日の運営まで全てにおいての準備の大切さを改めて感じました。

学ぶことが多かったイベントになりました。

 

必死になりすぎて写真を撮り忘れるという大失態!笑

次からちゃんと写真として残します。

 

 

僕たち3人の中では、8月中に物件を決めてオープンする前にやる最後の大きいイベントとしての位置付けだったのが100人BBQです。

 

しかし、今年3月から約5ヶ月間東京で物件を探していてなかなか僕たちが求める条件の物件が出てこず…

 

そして打ち合わせの結果

10月から淡路島に行くことに決まりました!

 

恐らく理解されないのかもしれませんが3人のフィーリングです。

なんで会話の中に淡路島が出てきたのかもわからないですし、3人とも思い入れが特にあるわけでもなく…

なのに淡路島の話題でめちゃくちゃ盛り上がってわくわくしていたのです。

 

9月はめちゃくちゃ調べて10月頭から旅立ちます!

 

急展開ですが応援していただければ幸いです。

 

以下SNSアカウント、フォローお願いします!

KNIXTの活動や写真など掲載していますので是非ご覧ください!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_