夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

いざ、淡路島へ

前回のブログで天パが言っていたように我々「淡路島」に行ってきます!

 

 

金銭面、条件面、様々なことからなかなか思うように動けていない時間を過ごしていました。

そんな中、急展開での決定でした。それは、物件について三人で話していた時の事。

アクセスがいい場所にこだわりを持っていた私にパティが「横浜ならいい物件あるんですけどね~」。

 

場所という固定観念を一回とっぱらった時に「横浜」という選択肢が見えてきました。

ただ、中途半端に東京から近くてもBARとして今の周りの人たちが居場所として楽しんでもらえる回数なんてたかが知れています。

 

ただ、動けないよりはいいなとも思いました。

そこで、「だったらどこでやっても変わらなくね!?」に行きつきました。(笑)

 

首都圏でしか生活したことのなかった私は、都会と田舎はどちらが幸せなのかということを昔からよく考えていました。

それも自分で確かめるいいチャンス!と思い二人に地方案を打ち明けました。

 

すると天パは、「俺は面白そうならなんでもいい!」と。頭わいてますよね。(笑)

パティは「まあ、なしではない」ツンデレですねー。(笑)

 

「淡路島」という土地には縁が多い私たち。

知り合いの会社があったり、親戚が住んでいたり、神話的に興味があったり、天パが行ったことがあったりと最近のホットワードだったのです。

 

決まり方はなんにせよそうと決まれば全力で頑張ります。

もともと地方創生には興味があった私たち(特に天パ)。

まだわからないことだらけですが現状を把握したうえでお役に立ってきます。

 

そしてKNIXTとしてもしっかりとした会社になるまで逃げ帰らない覚悟です。

できる限りの準備をして、行ってきます!

 

自分たちにしかできない経験をして、オンリーワンの人生にしていきます!

新たな冒険にワクワクしてます!!

 

最後にBBQに来てくださった皆様ありがとうございました。

昔からの付き合いで来てくれた方も、新しく知りて来てくれた方も嬉しかったです。

人との繋がりという面ではとても充実したここ最近でした。

 

すべて必然。頑張ります!

 

以下SNSアカウント、フォローお願いします!

KNIXTの活動や写真など掲載していますので是非ご覧ください!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_