夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

理想は叶う

どうも、天パです。

 

KNIXTでバーのイベント営業をした時に友達が「KNIXTの3人はなにが原動力で活動できているの?」

って聞いてくれたんですけど上手く言葉にできず友達が納得するような答えを言うことができませんでした。

 

その友達は特にやりたいこともなく毎日をこなすような感じだったのですが最近になってやりたいことができたらしくこの前の質問の答えがわかった気がすると言っていました。

 

富山出身で上京してきたけど地元が大好きだから富山を良くしたい!というのが彼の目標です。

 

その目標ができてからは考え方や発言が変わってきて別人に思える程です。

 

その友達とバーの常連さんに会いに渋谷のクラブに行ってきたのですが音楽や踊りを楽しむ場にも関わらず静かな喫煙所で夢や目標の話をしていました笑

 

場所関係なく夢や目標の話ができる関係っていいなって素直に思います。

 

目標ができるだけで人は変わるということを身近で感じれてめちゃくちゃ嬉しいです!

刺激し合って一緒に成長していきたい!

 

 

斎藤一人さんが理想は叶うんだと仰っていました。

叶わない理想は方程式が間違っていると…

 

 

叶う理想の方程式を作る!

 

 

結局その理想を叶えようとするかしないのかだと思います。

叶えようとしたらいろんな方程式を考えるし試す。

1人では思いつかないようなことも仲間や友達がいたらスピードが上がります。

そんな仲間や友達と出会える、関係を強くしていける場を早く作りたい。

いや、作る!

 

その一歩として8/31(土)のBBQはそんな理想の場にするので是非来てください!

 

👇BBQ詳細です👇

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd8DZ6Bp5ogHxMbqm8Y4efAnKwOQSCvRnPCVTmNeHBPGPq5Ew/viewform

 

以下SNSアカウント、フォローお願いします!

KNIXTの活動や写真など掲載していますので是非ご覧ください!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_