夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

答えはシンプル

こんばんは、天パです。

 

家に居ると眠くなってしまうので散歩しながらブログ書いてます。

 

散歩をしていると普段は自転車で流れる景色の一部として見えていた家や店をゆっくり見れるので好きです。

さらにいつも通らない道で新しい発見までできてしまうという楽しさ!

 

裏路地にあるバーや美味しい料理の想像しかできない雰囲気の小料理屋、シメで行きたいラーメン屋など行きたい店が増えました。

行きたい欲求を今は抑えつつ歩いています。

 

その中で気づいたのが最近は初めて行くお店の数が減ったなと…

 

思い返してみると

5月と6月は色々なお店に行ってたくさんの出逢いがあり紹介していただき、7月は紹介していただいたところで色々な経験をすることができました。

 

7月は色々な経験をする中で仲良くさせていただいていお店によく行っていたので初めて行くお店での出逢いを自分から作れていなかったのです。

 

新しい出逢いや刺激が欲しい。

 

というわけで新規開拓の心に火がつきました!

 

マンネリ化しつつある現状を少しずつ壊していきます。

というか自分から出逢いに行かなくても来週からやる路上バーで出逢いに来てもらえばいいんだ!

(もちろん呼び込みというところでは自分からアプローチしますが…)

 

プラスαでお店の新規開拓もすれば沢山の人に出逢える!

 

シンプルでした。

結局悩んでることとか気にしていることってシンプルな答えだったりするんですよね。

 

行動しちゃえばなにか得られるけど行動できないから悩む。

その悩みはいきなりゴールを目指すからではないのか。

ゴールに繋がる小さな一歩や行動できる範囲での一歩から確実に踏み出していくのはシンプルな答えがきっかけだったりします。

シンプルに行動へ移していける人が少しでも増えますように!

 

 

よく行くお店の常連さんに道でばったり会って連行されたのでこのへんで終わります。

 

以下SNSアカウント、フォローお願いします!

KNIXTの活動や写真など掲載していますので是非ご覧ください!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_