夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

KNIXT最近まとめ

最近様々なことが起こっていて、

伝えたいことがたくさんありますので、今回は「KNIXT最近まとめ」という事で書いてみます!

全部ブログ読んでくれてる人には重複するところもあると思いますがご容赦を。。。

 

 

・まずは「夢語りバー(仮)」のオープン!?

パティがネットで見つけてくれた物件はとても素敵で、現在のオーナーさんとも良好な関係が築けています。

 

このままうまくいけば、遂にオープン出来るか!?という段階。

慎重に頑張っていきます!

場所は練馬駅徒歩1分です🚶‍♂️

 

・1日KNIXT  BAR in 下北沢!

天パもブログで挙げてくれていましたが、

協力して下さったタカさんには感謝で一杯です。

楽しんでもらえるよう頑張りますので是非顔だしてください!

詳しくは1つ前の記事、「1日限定KNIXTバーやります!」をどうぞ!

 

・ラジオ出演!?

FM西東京さんの番組にゲスト出演させてもらえるかも!?

普段からお世話になっているちひろさんのご紹介で「エクラアニマル」というアニメ製作会社の社長さんとお話しさせていただき、パーソナリティーをやられている番組に出させていただけることになりそうです。

 

7月末か8月頭で日程決めてまた告知します!

熱い想いを語ってきます^_^

 

・「KNIXT関西遠征」

「きのくに子どもの村」という学校に勉強してきました。

詳しくは後日パティがブログで書きます!笑

頼んだ学校担当🏫

 

和歌山の帰りに大阪に行ったのですが、

そこで大学時代の友人、たくみと再会。

下らない下ネタを言ったかと思えば、親への教育の大切さや、仕事について語る姿は、「バカで熱い」男でした。

 

その後7時間かけて一人で車で帰宅。

本当にきつかった、、、

(天パは沖縄へ、パティは大阪にとどまる予定があったため。)

 

クラウドファンディング挑戦!

右も左もわからない中、アドバイスをもらいながらクラウドファンディングの準備をしています!

是非注目したて下さい(^^)

 

 

「夢の数だけ仕事がある」や「学校を創る」という大きなビジョンの中で、まだまだ僕らだけでは到底及ばない所が大きいです。

なのでクラウドファンディングだけでなく、僕らの活動を周りに話してもらえたり、素敵な方がいたら繋いでくださったり、投稿をシェアして下さると本当に助かります。。。

 

今後とも様々な事を発信していきますので楽しみにしていてください!!

 

インスタも頑張り始めたので必見です!笑

 

以上、KNIXT最近まとめでした!

 

以下アカウント、フォローお願いします!

きっとなにか活きる情報、体験を発信し続けます!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_