夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

ワクワクを追求する

どうも、天パです。

 

KNIXT1日限定バー営業が大盛況だったということもあり第2弾の相談をしにfuckin'dreamのオーナーたかさんに会ってきました。

 

結果から言うと快く受け入れてくださったのでまた近いうちに第2弾開催します!

まだ詳細は決まってないですが…

詳細が決まり次第告知します!

 

相談は早々に終わり、なんやかんやいつも通り他のお客さんとわちゃわちゃ飲んでいるとぱてぃが吉祥寺のバーにいるということでfuckin'dreamが閉店してからたかさんと一緒に行くことに…

 

3時にfuckin'dreamが閉店し3時半ラストオーダーの吉祥寺のバーへと向かう結構な無茶。

たまたま自転車を持っていたたかさんと僕は深夜のサイクリングへ繰り出すわけです。

下北沢から吉祥寺まで約10km、GoogleMapによると車で約25分。

自転車なら30分かからないなーとか言って漕ぎ始めたらなかなかハードでした。

なんせ2人の自転車は折りたたみ自転車。

タイヤが小さいこと小さいこと…

結果的には、小雨の中を40分間漕ぎ続けて店に着いた時には服がびちゃびちゃ。

 

そこから1時間くらい話して、朝ごはんを食べて帰宅しました。

 

 

道中で足がパンパンになり正直運動不足の大人にはきついものがありましたが楽しかったし青春を感じることができました!

 

最近忘れがちになっていた子供心というかワクワクを追求する気持ちを取り戻せたような気がします。

 

物件を探したり、お金の計算をしたり、色々な人に会って話を聞いたりとやりたいことのために動いているのに動けば動くほど頭がどんどん現実的な思考になっていました。

 

周りの人が言う「できる」や「できない」は貴重な意見ですが、実はどうでもよくて自分の「やりたい」をどれだけ心から想って行動に移すかが大事だと思いました。

 

心に対して素直にワクワクを追求していきたいなと改めて感じました。

 

 

以下アカウント、フォローお願いします!

きっとなにか活きる情報、体験を発信し続けます!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_