夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

打倒コロナの悪目立ち

淡路島に移住し、半年を迎えようとしています!

 

海に囲まれたこの島での初めての暖かい季節を、心から楽しみに!!していたのですが、、、

人との話題でもニュースでも新聞でも目立つのはコロナくんばかり。

反対に町の賑わいは下がっていくばかりです。嫉妬しちゃいます。

 

と、いうことで!!久々にブログを再開して読者の方々の暇つぶしと、僕ら自身の成長や気づきの場としての利用していきます!

目立ち返ししてやります(^^)

 

去年の2月から思い付きで始めたこのブログも134記事たまっています!(本当に気分まかせで書いていただけですが、、、笑)

けれど最近は全く書いておらずKNIXTホームページに数記事のせて終わっていました。

ただ先日、BARのお客さんが「ブログ読み返したけど面白かったよ!」と言ってくれました。

お笑い芸人が「ラジオ聞いてます!」といわれた時のような、歌手がはやらなかったけど気に入っていた曲を「あの曲大好きです!」と言われたような気持になりました。(どちらの例も未経験)

 

ただ、淡路島のことなど微塵も考えていなかった時に書いた一年前の僕らの思いが、文章として今であっている大切な友人に届いていると思うと嬉しいものですね。

 

こんな時だからこそ!ゆるーくたのしーく思いついたことを綴っていきますので、よかったら読んでやってください!!

 

BAR休業からのよろず屋再開。そしブログも再開。アクセス数最下位にならずに次の記事で再会できたら幸いです。

よろず屋依頼待ってます(^^)/

頑張ろう日本!!