夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

12年ぶりの再会!

先日小学校以来ぱったり会っていなかったいっちゃん(男性)という友達に会ってきました!

 

珍しくFacebookをいじっていたら「友達かも」にいっちゃんが出てきて、何やら面白そうな事をやっていたので早速メッセンジャー

 

12年ぶりのちゃんとした再会でしたが、すっと意気投合。

幼稚園の時に泥団子早固め選手権をした事や、ポケモンごっこで僕がリザードンをやっていたことなど驚異的な記憶力、、、笑

 

高校、短大でサッカーを頑張ってきた事など互いの止まっていた時間の共有も楽しかったです。

 

更に驚いたのは、僕と会う前にこのブログを読んで僕らの事をよく知っていてくれた事です!

YouTubeもっと挙げてよー」とまで言われてしまいました。

頑張ります。笑

 

いっちゃんは「ピラティス」のインストラクターをやっていました。

それも会社勤めではなく個人でやりながら、師匠の元で頑張っている様子。

 

中でも面白かったのは「看板pilates」。

色々な場所に看板を立てて、誰でも参加できるピラティス教室を開催するというもの。

それを100日間1日も休まず実行したそうです!

 

自分だけしかいない日でもめげずにSNSで発信し続け、人が来てくれたらとにかく大切に縁を築く。

心が強くなったと言っていました。

尊敬です。。。

 

今は「1000日看板pilates」を頑張っていて、

主に葉山の海で活動しています!

海辺に住みたい!との事で葉山に住んでいるようで、渋谷まで2時間半かかるそう。笑

 

他にもさまざまな活動をしているそうですが、書ききれないので割愛します。笑

 

ただ、行動力がとにかくすごい!!

さまざまなフィールドに飛び込んで自分で道を切り開いて行っていました。

 

彼自身自分は勉強が出来ないし心踊っていないことは続かないという自負があります。

世間の当たり前を目の当たりにするのが嫌になった事もあったみたいです。

 

それでも自分を高める勉強を物凄く頑張って、志を持って日々パワーアップしています。

 

だからこそ、若い人たちにこういう生き方もいいんだと助けになりたいと言っていました。

 

実際に同年代の若者のと共に志ある団体も立ち上げています。

 

こんなにも境遇が近い同級生が七小にいたなんて、、、

 

「なんでも手伝うから言ってね!」

爽やかなスポーツマンとまた会える日を楽しみにしてます!

 

お互い頑張ろう!

 

f:id:takema422:20190617172052j:image

 

いっちゃんのインスタの名前↓

itsuki.p

面白いので是非!!!

 

 

KNIXTの方も是非

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_