夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

出会いは自ら引き寄せる

こんばんは、天パです。

 

カンボジア🇰🇭でお世話になった加藤大地(かで)さんの友達が高円寺でスマイルアースというカフェバーを経営しているということで行ってきました!

 

オーナーの名前はゆうきさん。

 

ゆうきさんは明るくて、面白くて、アツい人です。

2年間の世界一周新婚旅行をした後に高円寺でカフェバーを開業しました。シェアハウスも経営しています。

 

まず、2年間の世界一周新婚旅行ってどゆこと?ってなりますよね…

 

帰ってくる時に新婚かどうかはさておき入籍した日に奥さんと2人で世界一周旅行がスタートしたそうです。

 

入籍した日に出国なんてさすがのビートたけしもアンビリーバボーです。

天パもストレートになるかと思うくらいアンビリーバボーです。

 

 

初めて行った時はオーナーさんと会えず仲良くなった常連さんたちとカードゲームをしました。

 

基本的にお客さんはみんな

旅、楽しいこと、面白いこと、お酒、話すこと

が好きな人が多いのでノリが良くすぐに仲良くなれますし店員さんがお客さん同士を繋いでくれます!

 

初めてでも1人でも他のお客さんと仲良くなれちゃう不思議な空間です!

スマイルアースに興味を持ったそこのあなた!ぜひ1度1人でも複数人でも行ってみてください!

 

ゆうきさんに会いたい一心で2回目の来店。

 

無事ゆうきさんに会えました!

 

かでさんに教えていただいて来たということを伝えると一気に話が弾みました。

自己紹介や東京で学校を作りたいこと、直近でバーをやりたいことなどを話しました。

23:30頃に他のお客さんが帰り出したので私も帰ろうかと思っていたら…

 

ゆうきさんから

「なる、もう1杯飲まない?

さっきの話に興味があるから2人で話そう!」

とお誘いを受けたので2つ返事で2回戦スタート!

 

KNIXTのこと、ビジョン、夢、価値観、下ネタ、バー経営、ゆうきさんのことなど話が尽きず盛り上がって結局4:30まで飲んで語り合っていました!

ちなみに本来の閉店時間は0時です…笑

 

久しぶりの朝までコースでしたが楽しすぎて全く眠気を感じませんでした笑

 

面白い人がやっているバーも紹介していただいちゃいました!

今度行きます。

 

 

そして、この日に強く感じたことは出会いは必然だということです!

 

 

ゆうきさんに出会えたのはかでさんが紹介してくださったから、かでさんに出会えたのは後輩のハマーがいたからといくらでも遡ることができます。

 

今日初めて出会う人に出会うためにたくさんの人が関わり今日の出会いをきっかけにこれから誰かに出会う。

 

それは偶然のように思えて実は自分が引き寄せている必然ではないでしょうか。

 

こんな人に出会いたい、こんな話を聞きたいと誰かに言うからこそ紹介に繋がったり、そのキーワードにアンテナが立ち情報をキャッチする。

 

必然の出会いを掴むために自分の想いや興味あることなど発言、発信してみてください!

 

いい出会いが待っていると思います!

 

以下アカウント、フォローお願いします!

きっとなにか活きる情報、体験を発信し続けます!

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml