夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

〜Architect〜

KNIXTの3人で高校の同級生のつじくんという建築士の卵と会合しました!

 

つじくんは高校時代はJクラブのユースでキャプテンで10番を背負ったサッカー少年で、

今では大学院で建築について学びを深めているとのこと。

 

KNIXT BAR をオープンするにあたって協力してもらおう!とのことで4人で集まったという事の次第。

 

建築に関して語るつじくんは高校生の時のふざけた筋肉バカとは打って変わって沢山の事を教えてくれました。(人は成長するんだなぁ)

 

夢を語り合える仲間が増え、

嬉しいばかりです。

 

建築の仕事は建物の設計をする人だと思っていましたが、

哲学的な要素から建物に付加価値を与え様々な活用法を提案し命を吹き込むものと知り、

建築士の友達がいてこんなにも助かるものかと感動しました。

 

KNIXTのこれからの活動につじくんの知識と技術は欠かせない存在であり、

「夢の数だけ仕事がある」状況を作る上で心強いこと極まりありません!

 

話を聞いていてこれからのKNIXTの展開に胸を躍らせてワクワク!

 

無礼者のパティに、

「たけちゃんの同級生にこんなちゃんとした人がいたなんて、、、」

と言われる始末。。。笑

 

 

やはり自分が知らない畑についての話を聞くのは本当に楽しく有意義な時間になるものです。

毎月やっている朝会の講師として是非来てもらいたい!という事で5月の朝会にオファーを出し日程調整中。

 

 

高校時代の友達とお互い別の道に進みながら「夢を追っている」という旗のもと集まる。

なんか熱い!!

何よりパティと天パも楽しそうで良かった!

 

僕たち3人だけの力では何も成し遂げることはできないですが、

夢を持った仲間が少しずつ集まりお互いが夢の推進力となりながら進んでいく。

 

まだまだ無名のルーキー達が繋がりを持って、

それぞれがビックになった時に、

「あの人たちそんな昔から繋がってたんだ!!」

これを成し遂げたい!(にやにや^_^)

 

KNIXTがやりたい事、

やっていくべき事が今回の会合でより鮮明に描けるようになった自分がいます。

 

これからも沢山の人の助けを借り、

共に駆け上がっていくような青春をしていきます!

 

若者が夢を語り周りの人の夢を応援する。

仲間が出来る場としての、

「KNIXT presents 〜夢かたりバー〜 (仮)」

は近々オープン予定!

その為の準備に紛争中なので、

皆さんお楽しみに!!!

 

 

以下アカウント、良かったらフォローお願いします!

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml