夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

日記公開 ※番外編

どうもパティです!

今日は番外編ということで、将来本を書くために毎日少しずつ書き溜めている日記の一部を公開したいと思います。

(去年の日記は実家にあるので、12/31からスタート、機会があったらまた遡って公開します!)

 

12/31

会社は社員を使うのではなく、社員が会社を使う。皆んなに使ってもらえる会社を作る。

 

1/2

2018年はスピード感が凄かった。新しい出会いが多く、人生で一番長く感じた1年。環境を変えることを恐れない。

 

1/6

2019年は変革の年。

ものから物語に。所有じゃなく共有。

自信過剰にならない、全てに寛容に。

ツイてるツイてる。

 

1/8

会社を辞める決断。

オールドタイプは心配する、ニュータイプは面白がる。

タケちゃん不治の病で会社を休む。(笑)

天パもパソコンの前で爆睡かます。(笑)

 

1/16

これからの時代は自分をどれだけ活かせるか、自分をどれだけ開発できるか。

俺たちが最強、絶対できる。

 

1/17

未来は人工物、そう思ったらそう!

 

1/20

常識でも非常識でもなく、未常識を開拓する。

 

1/22

人間は恒温動物、そもそも変化を好まない。

だからこそ、変化したもん勝ち!

 

1/23

やったことがない人が否定する、やってる人は応援する。

依怙贔屓がセルフイメージを高める!?

 

1/24

あげマンの女性はセルフイメージのあげマン。笑笑

 

1/27

小学生の頃、家に帰って親がいた人はセルフイメージが高い??

 

1/28

社名KNIXT決定!

タケちゃんノロウイルス(仮)

 

1/30

人に喜んでもらうのが仕事、頼まれ事は試され事。

 

1/31

語れる人生を歩もう。

想像できない未来を生きる。

 

 

毎日こんな日記を書いております!

今は3人が離れているので、わちゃわちゃ電話で話しながら良いなと思う言葉をメモしたりしなかったり。早く集まりたいと思う今日この頃。

また機会があったら他の時期の分も公開させていただきます!

 

今後ともKNIXTブログをよろしくお願いします。

 

以下アカウント、良かったらフォローお願いします!

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml