夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

予祝会

今話題の予祝を行いました!

 

パティ、天パも東京に集結し、

3人で立川にある「gyummy」という焼肉屋さんに行ってきました!

 

生きてきた中で1番美味しい焼肉を、

先輩のAさんが一枚一枚焼いて下さり、

3人で美味い美味いと最高の予祝を行えました。

 

「肉の脂の甘み」のみで何もつけずに口に入れた瞬間甘くてとろけるお肉も、

歯ごたえがあってしっかりお肉を感じられるものも、

どれも今まで食べてきた焼肉とは大違いでした。

ご馳走様でした。美味しかったです。

 

これは牛のどの部位でどんな特徴があるのか、

卵や野菜の産地まで話して下さり、

最高に贅沢な時間でした。

 

Aさんは

「高いお金を払ってもらって美味しいのは当たり前。

どういうこだわりを持ってどういう歴史があって今があるのかというストーリーでgyummyを広げていきたい。

店長になるのなんて当たり前だよね。」

と夢を語ってくれました。

 

夢に向かって新たなチャレンジをしている姿、

相変わらずカッケーっすわ。

 

最後はお互いを応援し合いたいねと語り合い、

KNIXTの名刺もgyummyに置いてくれると言ってくれました!

 

KNIXTも新たな仲間ができた歓迎会は、

gyummyさんを使わせてもらうことにしました。

母も連れて行ってあげよう。

 

f:id:takema422:20190301162540j:image

 

そのままKNIXTの顧問であるCさんと飲みながら会合をしました。

 

女性としてますます魅力的になっていてビックリしました!(天パも同感)

 

僕らの考えや方向性をブラッシュアップして下さり、

本当に有意義な時間でした。

僕らのおふざけにも付き合ってもらい、

有り難い限りです。

 

f:id:takema422:20190301162821j:image

 

未来のカリスマ美容師のばしこにも、

パティと天パを紹介出来て、

広がりの可能性を感じています。

 

本当に素敵な美容師さんで、

何人も知人を紹介していますが、

みんなリピーターになっていて嬉しい限りです!

 

f:id:takema422:20190301162844j:image

 

 

遂に3人で集まり、

応援し合える仲間も増え、

本格的に動き始めております。

 

ここまで来るまでにも沢山のドラマがあり、

多くの支えがあってこそだとつくづく感じます。

(ドラマ化して主演で出たいくらい笑)

 

これからも僕たちの

考え、学び、行動、大切な人とのエピソード

など発信して行きますので、

応援していただけたら幸いです!

 

 

「夢の数だけ仕事がある」

当たり前になっていく未来への光になって行きます。

 

以下アカウント、良かったらフォローお願いします!

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml