夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

人生初ラジオ! 100人BBQの告知をさせてもらいました!

先日、7/30にFM西東京84.2MHz エクラアニマルのコーナーにラジオ出演させていただきました!

 

f:id:takema422:20190801233035j:image

 

率直な感想は、、、難しい。笑

公の電波で発信するのは緊張しましたし、言いたいことの1/3も言えず、、、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

ラジオパーソナリティーの方がどれだけ凄いかを実際に感じることができました。

TVなんかも本当に凄いと思いました。やってみないと分からないものですね。

 

多くの人が聴いていると思うと、何か良いこと言わなきゃみたいなみたいな感情が生まれてしまうのがまだまだだなと反省しています。

 

最近会った人に言われた世界のエリートになる条件を思い出しました。

・直感のままに行動する

・媚びないこと

 

改めて、媚びずに自分たちらしく発信していこうと思います!

 

今回はラジオのパーソナリティーの方に気を遣っていただいて、8月31日に企画している、100人BBQの告知をさせていただきました!

是非、多くの方にご参加いただきたいです!

 

ということで、こちらでもイベントの告知を!笑

f:id:takema422:20190801233256j:image

 

~夢の数だけ肉がある~
「100人で! 真夏の語り場 BBQ!!」


夏の終わりに!100人の夢ある人たちでBBQしてハッチャケよう!
友達と思い出作りたい人、新たな出会いを求めている人、多くの人と食べたり飲んだり語ったりしたい人大歓迎!!

「100人のパワーで人生に活力を!」
沢山の人の夢を実現する場を作りたい!
ということで、今回100人BBQを企画しました。


当日は皆さんの夢(どんなものでもやりたい事)を集めて5年後、10年後に笑えるような企画も用意してます!

 

また、現役画家さんによるライブペインティングや100人◯✖️クイズなど企画も色々^_^
お祭りとして来て頂くのも大歓迎!

 

自分一人ではちょっと、、、
という人も、皆でワイワイ一緒に盛り上がれるのがBBQの魅力!

同年代の違う会社、違う学校の人と素敵な出会いがあるかも!!

途中入退場自由、自分のペースで食べて飲んで語れる環境です。

 

服装自由、お気軽にお越しください!

 

 

今回は僕たち(KNIXT)が夢語り場をオープンする前の最後の挑戦と位置付けています。
だからこそ必ず成功させたいですし、何か少しでも皆さんに夢や活力、色々やりたい事やって生きている人がいるんだなと刺激を与え合えたら嬉しいです。

まだまだ微力な僕たちだからこそ皆さんと切磋琢磨して素晴らしい人生を送れる仲間になれたらと思っております!


▼このイベントはこんな方におすすめです!
・夏の思い出を友達と作りたい方
・沢山の人と交流したい方
・刺激的な出会いを求めている方
・せっかくの夏、BBQがしたい方
・100人に向けて何か出し物や出店がしたい方
・何か新たな刺激が欲しいな、、、という方
・僕たちを応援してくれている方💕


〈開催概要〉
◯日時
8/31 (土) 11:00ー16:00

◯場所
「暁ふ頭公園」
江東区青海3丁目、4丁目

テレコムセンター駅 徒歩15分程度、車5分
公園内無料駐車場20台有

〇定員
100名

◯参加費
4000円 (お酒代、食材費込み)

 

予約フォーム

https://forms.gle/BByrSqPwS5gYUUaJ7

 

現在は、2019年内で本音で夢を語れる場を立ち上げ、学童活動の開始に向けて動いています。
また、これから様々イベントも企画していく予定です!

 

今回は、これからの時代を担う同世代の方々と一緒に未来にワクワクし、盛り上がれたらと思い、100人BBQを企画しました!

 

このブログを見ていただいているまだ会ったことのない人とも繋がれたら幸いです!

 

よろしくお願いいたします!

 

以下SNSアカウント、フォローお願いします!

KNIXTの活動や写真など掲載していますので是非ご覧ください!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_