夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

徳を積む

こんばんは、天パです。

 

ジョーブログのジョー主催「On The Road Fes」に行ってきました!

YouTubeTikTokLINE Liveインフルエンサーが出演していました。

スペシャルゲストでレペゼン地球も出演していました。

正直に言うとレペゼン地球が出てきた時が一番テンション上がりました!

なぜかと言うとレペゼン地球を好きっていうのもありますがレペゼン地球以外の出演者をほとんど僕が知らなかったからです笑

 

僕はほとんどの出演者を知らなかったですが結果的に楽しむことができました!

出演者を知らなくても楽しめるイベントってすごいと思いますしどうすればそういうイベントを企画できるのかと学びのきっかけをいただけました。

 

イベントの中でも一番心打たれたのは札幌から今日のイベントのために来た札幌出身のスリーピースバンド「TASOGARE」です!

 

初めてのライブと言っていたのですが初めてとは思えない堂々とした演奏やMCで会場を盛り上げていました。

 

演奏中やMCで話している時のボーカルの方の人柄や笑顔、言葉にとても感動しました。

初めて見たし、話したこともないし、実際はどうかわからないですが日頃から感謝することが多い人なのかなと感じました。

人柄や表情に出ちゃうくらい徳を積んでいるのかなと…

イベントが終わった後もyoutubeで何回か曲を聴いていました。

気づいたらファンになってました笑

是非YouTubeで曲を聴いてみてください!

 

批判的な言い方になるかもしれないですがインフルエンサーでどんだけフォロワーやチャンネル登録者がいようとその人に惹かれなくてはファンにならないです。

逆に初めて会う人や有名ではない人でもその人に惹かれればファンになります。

 

やっている事、言っている事どうこうではなく人として勝負することが大事だとTASOGAREに出会って改めて感じさせられました。

 

 

好きな月刊誌「致知」で一流の方々が口を揃えて仰っている徳を積むこと。

徳を積むことで人柄や言葉に滲み出てくる。

 

日頃から徳を積み続けることを忘れてはいけないなと感じた一日でした。

 

以下SNSアカウント、フォローお願いします!

KNIXTの活動や写真など掲載していますので是非ご覧ください!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_