夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

祝!ブログ100回記念!!

2019/2/4 から思い付きとノリで始めたこのブログも遂に100回を迎えました!

お陰様で25000近いアクセスがあり、

感慨深さを感じています。

 

始めのうちは僕が1人で書いていましたが、

途中からパティ、天パと加わったお陰で遂に100回!!

 

社会人を辞め、海外に行ったり、YouTube撮ったり、イベント企画したり、学校訪問行ったり、色々な人と会ったり、、、、

 

今まででは考えられないベクトルに人生がグワングワン動いているのを日々感じます。

 

常識が常識でなくなりものの捉え方も多様性を持てるようになってきたことが嬉しい発見ですかね^_^

 

そして沢山の人達のお陰で自分達が生きている事を実感します。

「生きている」って感じが今までより濃くなりました。

 

KNIXTで活動をするというのは僕の人生の中での一番の決断であったことは間違いの無いものです。

自分で決めた道だからこそ、「生きてる」って感じなんですかね?

 

もちろん順風満帆ではなく、社会人じゃないってこんなにも不便なんだー、、、

とか、自分で次の動きをとらなければ時間だけが流れていってしまったり。

 

最近改めて成功している人の凄さを感じます。

 

気を改めて、100回記念!笑

という事で何を書こうかと考えた結果、

「感謝」にする事にしました!

ベタですねー笑

 

このブログを読んでくださっている方々。

本当にありがとうございます。

 

先日ある読者の方から、

「毎朝出勤前にこれを読んで意識あげて営業していたらクオーターでMVPをとれました!」

という声を頂きました。

(それは言い過ぎでは、、、?あなたの頑張りよ!)

と思いつつも素直に嬉しかったです。

 

彼のような方のお陰で僕らはブログを続けられているのだなと実感しました。

 

「世の中の価値=人が求める数」

 

と何かで聞きました。

 

もっともっと自分が成長して、知識を得て、

誰かに喜んでもらう。

 

そういった地道な努力をした人が多くの人から求められ、本当の価値ある人になるのだと思います。

 

僕らはそういう存在になっていきたいですし、

価値を持った先でやりたいことも沢山あります。

 

だからこそ、このブログが200回、300回と数を重ねる毎に、パワーアップしますので、楽しみにしていてください。

 

100回の時から読んでくださっている方には本当に感謝です。ありがとうございます!

 

「夢の数だけ仕事がある」

成し遂げるためにまずは僕たち自身がワクワク前を向いて頑張っていきます!

 

今後ともよろしくお願いします^_^

 

 

今特にインスタを頑張り始めましたので、是非フォローしてやって下さい^_^

⭐️インスタ

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

 

それとそれと、YouTubeも手探りながらも

フィンランド🇫🇮」と「カンボジア🇰🇭」

スライドショーも挙げますのでチャンネル登録して頂けたら幸いです!

⭐️YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCSfr6hWqqaqY7pHvN7YXloA

 

 

100回も僕らに記事を書かせて頂きありがとうございました!

 

f:id:takema422:20190627142155j:image

〜KNIXT一同〜