夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

まずはやってみる

こんばんは、天パです。

 

最近よく飲みに行くお店の店長に誘っていただき常連さんのミニライブに行ってきました。

 

誘っていただいたのでいつも通りの二つ返事で行きましたが店長含め僕たちはイベント内容をなにも知らずに会場へ。

 

会場前に並んでいると特攻服を着た見た目が少し怖い方や仮面ライダーの格好をした方がいて益々なんのイベントなのか予想もつかずみんなで怖がっていました…

 

入ってみると100人くらいの人がいてめちゃくちゃにぎやか!

みんながなにに盛り上がってるのかもわからず、まずはドリンクをもらいソワソワしながら待機。

 

ステージのスクリーンにイベントの紹介動画が流れ始めて、アイドルのイベントだとそこで知りました!

初めてのアイドルイベントということもありまたもやソワソワ。

アイドルが出てきてステージ最前列のファンの方たちは大盛り上がり!

その熱量に驚き僕たちは完全に置いていかれる…

 

付いていけずあっという間に1組目のグループが終了。

このままでは楽しみきれないと思い、店長と2人で前へ乗り込み、気づいたら最前列にいました…

2組目のグループが出てきてなにもわからず大きな声で騒ぐ。

 

3人組のアイドルで恒例の自己紹介が終わり、曲へ進行していくのですがここで問題発生。

リーダーの女の子が「みんな知ってる曲歌いますね!」と言うのです!

最前列に乗り込んできたものの今日初めて見たアイドルだし曲なんて聴いたことがない…

最前列の客として盛り上がれないことはしちゃあかん。

店長と2人で焦っていると曲が始まってしまいました。

 

 

アイドルが歌い出したのは…

 

 

広い宇宙の数ある一つ

青い地球の広い世界で

 

 

まさかの「小さな恋の歌」!

そりゃみんな知ってるわ!笑

店長と僕は安心しつつ爆笑

その後は、しっかり盛り上がり最前列の仕事ができました!

 

途中わからないこともありましたが横にいたファンの方たちにフリや合いの手を教えてもらい、しっかり汗をかいて合計17人のアイドルを見終えることができました。

 

最前列でファンの方たちと盛り上がるのは思っていたより楽しかった!笑

最初から最後まで客席の後ろで知らないアイドルだなーとか思いながら見ていたらきっと感想はつまらなかったの一言だったと思います。

 

このブログを読んでいただいている方もアイドルのライブに行った際は最前列まで行ってみてください!

きっと楽しめます!笑

 

やったことがないことは抵抗あるかもしれませんがやってみると意外に楽しめることもあります!

 

やってみないとわからないからこそまずはやってみる!

そんなことを思った1日でした。

 

以下アカウント、フォローお願いします!

きっとなにか活きる情報、体験を発信し続けます!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_