夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

日記公開第3弾※番外編

こんばんは!

今日は久々に毎日書き留めている日記を公開をしようと思います。

f:id:takema422:20190705001353j:image

 

2月分以来あげてなかった、、、

自分たちが振り返る意味も込めて、3月から6月分、張り切って振り返りましょう。笑

 

ということで適当にかいつまんで公開します!

 

3/1

フォレスト出版からリツイート!㊗️

・KNIXT問答3箇条決定(常に若く心躍っているか。自分を信じているか仲間を信じているか。動機善なりや私心なかりしか)

 

3/2 

アルケミスト読了。前兆の方へ素直に動く。Yes.Noは自分が持ってる。見えない力に動かされている感覚。

 

3/4

・新屋山神社参拝 道中3人でDJ社長動画を見

る。やれる気しかしない。

 

3/5

・倉庫探してgo.

・中野周辺調査

・面白いと思ってくれる人がいる、だからこそ成功させないといけない。

 

3/7

・直感に頼りすぎない、運を引き寄せる準備を怠らない。

 

3/9

台東区議会議員ボランティア、花粉症がやばい。笑

 

3/10

・ボランティア2日目、選挙はオフライン。直接の誠意で人から応援される。

 

3/11

・20歳の青年、ブリブリプラネットとの出会い。引き寄せてる〜。

・インスタストーリーにAIのストーリーをあげる。笑

 

3/14

・ブリブリプラネット会合。お互いビッグになって仕事ができたら熱い!

・中野の空き家物件ピンポン→おばちゃん半ギレ

ヘルシンキ大学お手伝い決定

 

3/17

・海外出発!フィンランドに荷物届かず。雨の中3人で彷徨う。エアビー宿泊拒否。漫画喫茶が恋しい、、、日本人はちゃんとしてるということを改めて実感。

 

3/19

・サブウェイ美味し。

フィンランドでは学歴の捉え方が違う。どこの大学を出たかではなく、どこまで学歴を進んだかで年収が変わる。

・公衆トイレ少ない。

 

3/21

エストニア着、武ちゃんはS-MAX、天パは結構まじで厳しめ。とにかく女性が綺麗。

 

3/23

フィンランドで日本語で語る会参加。日本への憧れや尊敬を持っている人が多かった。外からどう見えているかは伝えていきたい。

ワンパンマン

 

3/24

・湖サウナエグすぎる、、、。

・カモメ食堂開いてなくて結局自炊。ちゃんと金稼いで高級レストランに入ろう。

 

3/25

オスロ空港着、ノルウェービッグマックが世界一高いらしい。英語が通じないと思うようにいかない。勉強しよう。

 

3/26

バンコク着、しょっぱいにおい。10時間機内食出ずで、飲まず食わず。

カンボジア

 

3/27

・かでさんツアー、学校見学。カンボジアの日常を知る。

・学校を作るのは思い。思いが人を動かす。思いはストーリーになる。

・現状に悲観することなく、偽善になることなく、「普通の優しさを。」

・凄い人は凄い人に見えない。

 

3/30

ベトナムうさぎやゲストハウス泊。ゆうきさん、トコさん、2:30までウンコの話から政治の話まで。

 

3/31

・武ちゃん体調不良。早く日本に帰りたい。

 

4/1

・日本に帰りたい欲のみ。

22:30羽田着。羽田で別れ、2人は家系ラーメン、俺は実家でカツ丼。

 

 

ということで、3月が濃すぎたので、、、それ以降はまた適当にあげます。望まれてないかも分からんですが、振り返ると色々思うところがあるので!

 

海外の詳細は他のブログに書いてますので、是非読んでみてください!

 

7月も張り切っていきましょう!!

 

 

以下アカウント、フォローお願いします!

きっとなにか活きる情報、体験を発信し続けます!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_