夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

本物のモテる人

南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんが結婚しましたね!

おめでとうございます!

 

そんな中で、「誰を好きか」より「誰といる時の自分が好きか」が重要という蒼井優さんの言葉がありました。

 

自分の過去を振り返ってなるほどなぁと思わされますよね。笑

 

幸せになる為には大好きな人に無理やり合わせて誰かを演じるよりも、ありのままの自分で楽しい時間を共有できる人と結ばれる方がいいですものね。

 

頭じゃわかっているわよ!

でも出来ないのよ、、、

あの人が忘れられないの。。。

 

はーい。

 

だから合コンに行く時も、もちろん自分をアピールする事も大切ですが、相手が自分といる時間の相手自身をどう思っているのかも大事なのかもしれませんね。

 

 

ただ、恋愛だけでなくて友達、職場、様々なケースでも言えることですよね!

 

自分らしく笑えている時と、気を使って愛想笑いばかりしている時。

もちろん自分の在り方次第な所もありますが、その時一緒にいる人によるところが大きいですよね。

 

周りを輝かせる事が出来る人が本物の「モテる人」なのかもしれませんね。

 

美味しい蜜を持っている花には沢山の蜂が集まってきます。

ただ、どんなに美しい花を咲かせても蜜がなければ蜂は集まってきません。

 

南海キャンディーズの山ちゃんは、美しい花とは言えないですが、

優しさ、面白さ、思いやり、、、

沢山の蜜が詰まっている花だったのでしょう。

 

本物のモテる人を目指してみんなで幸せになりましょう。

そうなれば沢山の友達も仕事も恋愛も上手く進むかもしれません。

 

 

以下アカウント、フォローお願いします!

きっとなにか活きる情報、体験を発信し続けます!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_