夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

感動を最大化させるツール

こんにちは、天パです。

 

昨日好きなアーティストのMOROHAのミニライブに行ってきました!

 

新宿タワレコのイベントスペースでの開催だったのですがお客さんでパンパンでした。

背伸びして前のお客さんの頭と頭の隙間からステージ上のMOROHAを見るのがやっとでした。

足がつりそうだったので背伸びはすぐ断念…

 

顔はほとんど見えなくても、どストレートな歌詞と声を聴き、会場の空気を感じることができた幸せな30分間でした!

 

MOROHAのあまりの熱量に男性も女性も泣いている方がいました。

 

やっぱり人と人を本当に繋ぐのはリアル、ライブ、オフラインなんだなと強く感じました。

 

今の時代、SNSで連絡することは当たり前にできるし画像や動画を通してその人の姿を見ることもできる。

画像や動画では伝わらない人の熱量、場の空気感などがリアルでは感じることができます。

いくらSNSで繋がっていたって結局はリアルでしかわからないことがある。

 

だからこそ小学校の授業で劇やコンサートに行ったり、歌舞伎座や劇場などが今もなお残っているのではないでしょうか。

 

とは言ってもSNSを通して先に知っておけるからリアルが感動するということもあります。

 

現に私もMOROHAを知ったのはSNSです。笑

前職で名古屋へ転勤する際に友人がLINEでMOROHAの「三文銭」の動画と「頑張れよ」のメッセージだけを送ってくれたんです。

今思うとめっちゃかっこいい笑

 

ライブの前に知り、聴いていたからこそ今回のライブでより感動できた。

 

YouTubeで何回も観て、聴いて、曲を覚えて、アーティストの表情や仕草、癖などを知り親近感を抱く。

親近感が強ければ強いほどリアルで会った時の感動は強くなると思います。

 

ライブやリアルは感動を最大化させる一種のツールのようにも思います。

 

 

KNIXTがこれからやっていくこともリアルを大切にし感動を最大化させていきます。

そして、より多くの気づきや出会いを共有していきます!

 

MOROHA聴いてみてください!

 

以下アカウント、フォローお願いします!

きっとなにか活きる情報、体験を発信し続けます!

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml

 

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_