夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

人生は自己表現

どうもたけちゃんです!

 

今回は天パの紹介でライブハウスに行ってきました!

 

主催者(以下Yさん)が天パの同級生で「仕事をしながら音楽活動を頑張っているいじられキャラ陰キャ」という酷い紹介を受けて行く気満々!

 

これからKNIXTでイベントを開催していく事、

個人的にバンドをやっているという事でバンドメンバー2人を呼んで4人で視察に行きました!

 

f:id:takema422:20190416173810j:image

 

迎えてくれたのは背が高く眼鏡をかけたとても外見だけではスター性があるとは言えない人。

天パが仲良さげに話している様子から、

(この人がYさんだ、、、!)と直ぐに気がつきました。

 

ライブハウスが初めてではない私は、「あーこの爆音でノリ方がわからない感じ懐かしい。」

と思いながら聞いているとすぐに集中力が切れ、俺だったらこうしたいなーとあれこれ考えていました。

 

そして会も最終段階を迎え大トリでYさんのバンド登場!

するとライブハウスに来た時より人数が増えていることに気がつきました。

 

Yさん達の演奏まであの子かわいいなー、、、

などと考えていた私も彼らの演奏に引き込まれていました。

 

何よりギターボーカルを務めるYさんの気迫というか、思いというか、とにかく歌っている姿がかっこよかったです。

 

YさんのMCはとても話すのが上手いとは言えないものでしたが、

主催することの難しさや苦悩が伝わってくるもので何より感謝を何度も口にする低姿勢さが印象的でした。

 

私はたまたま今回のライブに参加しましたが、

ここまで来るのに様々なことがあったのであろうという背景を想うと、Yさんがとてもかっこよく見えました。

 

 

何かを起こして続けていく事はとても難しく、凄いことなんだとしみじみ思いました。

 

天パも「あいつが頑張っている姿を見られて嬉しかった」と感慨深そうでした。

 

人はオリジナルの自己表現をしている時に幸せを感じ人の心を動かすのだと思いました。

 

文化祭にしても、ステージの上で頑張っている人は輝いていて得られるものが多いです。

逆に私のように「たりー」とかっこつけている人はどこかで自己表現している人たちに嫉妬しているものです。

 

大切なことは、自分がどんな表現をしたいのかを自覚すること。

そして、それができるフィールドにちゃんと立っていることだと思います。

 

それが会社なのかバンドなのか、また別のものなのかはわかりません。

 

ただ、自分が輝ける場所に目的を持って立てている人は幸せなのだと思います。

「人生は自己表現」そんな事を思いました。

 

私はKNIXTを立ち上げて、パティと天パという僕のことを分かってくれる2人に支えられて前を向いて生きています。

 

これから少しでも、

「自己表現を恥じる事なくできる人」

の居場所になれる器を持った男になりたいと思います。

 

偉人、スポーツ選手、経営者、、、

その人達の自己表現に魅せられてファンってできていくんでしょうね。

 

最後に!

KNIXTもこれから半端なく楽しいイベントを開いて近い将来バーもオープンして素敵な人たちと助け合いながら「夢に向かう学校」を建てて行くのでこれからも応援宜しくお願いします!

 

以下アカウント、フォローお願いします!

きっとなにか活きる情報、体験を発信し続けます!

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml