夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

日記公開 第二弾※番外編

こんばんは。

日記公開の季節となりました。

前回は1月末までの日記を公開したので、今回は2月分の日記を公開したいと思います! 

着々と、本の出版が近づいてきております。

(そう思ったらそう)

では、張り切ってどうぞ🙋‍♂️

 

2/1

YouTube開設(これからUPしていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします!)

・役職どうする、、、先輩は天パ(役職天パがこの日決定)

・宗教は無くならない組織。同じ書物を読み、同じものを身につけ、同じ価値観を持っている→価値観の共有が重要

・世の中のロイター板になりたい。(跳び箱の前にあるビヨ〜ンてなるやつ)

 

2/2

・直感力を磨く、直感を直ぐに行動に移せるかがキーになってくる。

・ゆくゆくは、1人も残らない会社になってもいい、1人1人の夢が叶っていくことを重視。

 

2/3

・若くして有名になると心が廃れる人が多い。狙って有名になる、予想外に有名にならない。

 

2/4

・持たなくていい物は持たない、人をもてる人になりたい。

・ブログ開始!(この日からブログ始めました)

nixt、takema422、、、色々ミスってる笑

 

2/5

・たけちゃんよさこいシンポジウム参加→先駆けて発信していくことで、若者の力になる。頑張る若者を応援する。

 

2/6

・膨らんでいく可能性のあるものが手元にあると安心する。

・地方に興味、原点を地方に、、、?跡取りはビジネスになるか?

・会社の人「何から始めるの?」→いや、決まってないっす。笑

 

2/7

・残りの期間は会社のために尽くそう。

・才能のある人間の収入は意外と少ない、活かせる環境を提供できないか。

 

2/8

・引越しはクラス替えみたいなもん。

・機会損失はあかん、失敗はOK。

 

2/9

・伊勢訪問、アーティストとの出会い。周りを気にしない、自分を持つことが大事。

 

2/10

・Sさんとの出会い。宗教40団体入ってる、凄い人。出会いは新たな価値観を創出する。

 

2/11

・人間は同じ周波数のものを受け取っている。高い周波数(エネルギー)を出せば、高い周波数のものを受け取れる。類友の原理に近い。

 

2/12

・陰と陽、両方の側面が大事。たけちゃんは陽、パティは陰、天パは土。

(この辺の日記スピリチュアルすぎる、、、笑)

 

2/13

・アートとサイエンスを残した人は語り継がれる。

・イベント自体の価値より、イベント後の繋がりに価値がある。

 

2/14

・お金は出口を美しく。

・非常識なことをやっている会社が生き残る。常識的な会社は残らない。

・いつの時代も人の構成要素は変わらない、教育だけが変わっている?

 

2/15

・パスポート申請㊗️

・希望の自分と、自分が認識している自分が同一だとセルフイメージが高い?(動物占い)

・たけちゃんキャッシュカードの暗証番号を忘れる→合言葉「初恋の人は?」→覚えてない笑

 

2/16

・ファイナンシャルインテリジェンスの授業を作る。

・天パ遊園地行ってる、金持ちか。笑

 

2/17

・環境を変えると成長する。潜在意識の開花。

潜在意識は顕在意識の3万倍パワー!

 

2/18

・慣れることは怖い。

・愚痴と批判は違う。

・雨を感じることのできる人もいれば、濡れるだけの人もいる。→空を見る余裕がある日は調子が良い

 

2/19

・天パ餃子めちゃ上手い。

f:id:takema422:20190306213656j:image

・承認欲求が強い人はセルフイメージが低い?

・夢はいくつあっても良い、いつ変えても良い、大きければ大きいほど良い

 

2/20

・海外行くのは難しい。国境なんて無くなればいいのに。

 

2/21

・人には得意不得意がある。補い合えばいい。色々と寛容になってきた笑

部屋汚い=ダメ ということでもない気がする。

 

2/22

・創生の輪を作る。

・本業でいかに稼がないかを考える。教育事業でなるべくお金はとらない。貧富の差が教育の質の差に影響を及ぼすことは好ましくない。

 

2/23

・死にかけている人は信頼できる。

・信用しないと信用されない。

 

2/24

・第一回衝突。メンタルやられる、、、でも言いたいことは言い合うべき。

 

2/25

・会社最終日、心から送り出してくれる人はいない?有名になって、自慢してくれればOK。

・親しき仲にも、、、コミュニケーションは大切にする。

 

2/26

・全て起こるべくして起こっている感覚。大阪を発つときも、思ったより実感が湧かず。

 

2/27

・初めて東京で3人集合。やれる気しかしない!

 

2/28

・gyummy予祝会!値段が高いと思わないようになりたい(切実)

・倉庫でイベント、バーを立ち上げる。皆んなが夢を語れる場を世の中に提供する!

 

 

2月はざっくり、こんな感じの日記を書いていました。

見返して見ると面白い!!

あんなこと、こんなことあったなあとしみじみしています。

 

2/27に、ようやく3人で集まることができ、はや1週間が経過しました。

新たな経験ばかりで、まだ1週間しか経っていないのか!?という感覚です。

 

これから日本を良くできるよう、具体的な行動を起こしていきます。

皆様に応援していただけるよう、精進していきますので、引き続きKNIXTブログをよろしくお願いいたします!

 

以下アカウント、良かったらフォローお願いします!

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml