夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

YouTube始めました!

KNIXT がYouTube始めました!

 

f:id:takema422:20190310175228p:image

https://youtu.be/yXF4gktNJ84

 

右も左もわからない中で、

発信力を持って若者の夢を応援していくために便利なツールだと知り、

やってみよう!という所です。笑

 

そこで、

別の役割をパティと天パが請け負ってくれ、

私は後輩2人を助っ人に招き、

撮影会を行いました!

 

1人は絶大な信頼を置いていて、

いつも力を貸してくれるK君!

可愛いやつです。

 

もう1人はエンターテイナーを目指す19歳のパワフルガールのMちゃん。

 YouTubeのチャンネルも持っている後輩です!

 

 

これからのKNIXTの活動や考えを発信しようと息巻いていざ撮影!

 

 

、、、しかし甘くはないですね。

緊張してしまって、

「たけちゃんで申します。。?」

意味のわからない噛み方を連発。笑

(YouTuberの方々の凄さを実感しました、、、)

対カメラで話すのは難しいですね。

 

 

しかし長時間の撮影も助っ人2人は付き合ってくれました。(ポンコツでごめんね。)

 

いくつか使えそうな素材が撮れたら次は編集!

もちろんそんな事はやったことのない私とK君。

そんな2人にYouTuberのMちゃんはアプリから諸々教えてくれました!

 

それの知識を駆使してK君が積極的に作業開始!

(私は機械になると使えないので無念の応援)

 

ある程度進み夕食を食べ、

Mちゃんとは解散。本当にありがとう。

 

K君はそのまま3時まで編集をしてくれました。

完成した時は本当に感動しました!

 

 

今回 YouTubeをやってみて、

ちゃんと継続していけばより良いコンテンツを発信できる!と確信しました。

 

今回の動画でも、

伝えたい事のほんの一部ですが、

「これからやっていきたい事」、

「KNIXTの名前の由来」

を初めて動画として発信できました。

 

今後発信力を持って活躍していきますので、

今のうちから目をつけていただいたらと思います!

 

更に面白いコンテンツをアップしていきます!

 

 

そして何より、

仲間の大切さです。

 

天パとパティがいたから動画に専念できましたし、

自分に得がないのに時間と体力を使ってくれた助っ人2人には頭が上がりません。

本当にありがとう。

 

それもこれも、

〜夢の数だけ仕事がある〜

KNIXTが夢を叶えて夢を応援する事への大切な大義になりました。

 

まだまだ実力不足ですが、

我々KNIXT突っ走っていきますので、

是非チャンネル登録やSNSのフォロー拡散をして頂けると嬉しいです!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

ps. Mちゃんのブログもよかったらみて下さい

http://maaana.hatenablog.com

 

 

 

以下アカウント、良かったらフォローお願いします!

Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml