夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

イベント開催しました!

昨日5/25にKNIXTとして初めてのイベントを開催しました!

 

参加してくださった皆様有難う御座いました。

 

やりたい事はたくさんあっても世の中に価値を生み出すのは非常に難しいもので、法でダメだったり資金が足りなかったり、、、

いつも根拠のない自信ともどかしさの混在した気持ちでいました。

 

我々が今すぐできる事、、、面白い友達なら沢山いる!という事で今回イベントを開催しました。

 

普段生きていても中々出会えない様な人と繋がれる事は人生に彩りを与えてくれるものです。

高校生起業家や日本語を話せるフィンランド人、中卒の解体の親方から宇宙の研究家、建築士の卵や調理師etc....(書ききれません笑)

 

様々な分野の夢を持った若い人達が楽しそうに話しているところを見れて幸せでした。

 

持つべきものは友と言いますが昨日程それを感じた事はありません。

 

まだ何者でもない私達のために凄い人達が笑顔で来てくれる。

我々は恵まれ過ぎています。

毎日こんなに素敵な時間を提供できるバーを経営できたらどんなに幸せなことか、、、

 

1日でも早く我々が成長して彼らとともに相乗効果で高め合って行きたいと身が引き締まりました。

 

僕らの夢の力になってくれると言う実力者も沢山いたのもすごく嬉しかったです。

 

加えてパティと天パがお酒や料理、受付など頑張ってくれたおかげで私は参加者の皆さんと沢山話す事ができました。

 

自分の小ささや、可能性。そして恵まれているという感謝を強く感じました。

 

夢語りバー。必ず実現させます!!

 

「イベント好きを集めたのではなくこんなにも夢を持った人、それも主催の知人で開催されてるのは初めてだよ!」と終わりに言ってもらえたのも自信になりました。

 

ビジネスとしてイベントをやっていく気はありません。

次の開催も期日設定すらしていません。

ただ、またこの様な機会を提供したいと思っていますので乞うご期待を^_^

 

年を取りたくないとよく聞きますが、私は素敵な友達と成長して行った先の未来が楽しみで仕方がないですし、今からでは想像もできない様な10年後、20年後を考えてニヤニヤが止まりません。

 

話したい事が収まらないのでこの辺で。

楽しくて素敵な時間をありがとう御座いました!

 

f:id:takema422:20190527000307j:image

 

以下アカウント、フォローお願いします!

きっとなにか活きる情報、体験を発信し続けます!

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml