夢を追い、夢を応援「KNIXTブログ」

若者の夢になる KNIXTの日々を発信

愛される人

僕の友達にT君という人がいます。

 

T君は以前私が主催したイベントに来てくれた同い年の社会人です。

 

少し前彼から急に連絡があり、「この人誰だったっけ、、、」と頭を悩ませました。笑

 

そんな彼が、「面白い人に会わせて欲しいとお世話になっている社長さんに言われて武政君の顔が思い浮かんだから連絡した!」との事で、何かありそうだから行ってみよう!との事で私とT君と社長とで会うことに。

 

しかし当日社長さんは急に来れなくなり別の人が来てくれました。

 

そして仲介役のT君が開始五分で「予定が入っちゃったから行くね!!」と離脱。

内心の(嘘でしょ、、、!?)を押し殺し笑顔でお別れ。笑

 

その後代わりに来てくれた人とビジネスの話や人生について語り合い、最後にちょっとした勧誘を受けて終了。

 

とても有意義な時間でしたが、T君からのネットワークビジネスへのお誘いだったのか、まあそうだよな。そんな気持ちで連絡を取らなくなりました。

 

しかしある時またT君から「最近調子どう?」と連絡があったのです!

ネットワークビジネスは断りを入れていたので、今度はなんなのかな?と思いました。

 

そのままラインで夢語りバーに向け最近バーで働き始めた事、イベントをまた開催する事など近況報告をしました。

 

ラインを続けて気がついた事。それはT君には狙いがないという事です。笑

 

T君がいうには純粋に僕の生き方に興味を持ってくれているとの事。

今となってはネットワークビジネスの誘いと思っていたものも、何か僕の力になろうとしてくれていた事なのだと確信しています。

 

T君は1度しか会ったことのない人の懐に入り込み今では少し好意を抱かれる友達になったのです。

 

裏表なく純粋に興味をもった相手の力になろうとしたり質問をしたりと重ねるうちに信頼される人になる。

 

これは彼の才能であり、T君が人脈を持っているのも愛される人だからなのだと思いました。

 

そして私自身、関係が薄かったから、第一印象で惹かれなかったからと下らない物差しで人を計ってはいけないと改めて学ばされました。

 

ちなみにT君は牡蛎を広めたいという夢を持ち、人材会社で働きながら自分の夢を追っています。

 

これからも切磋琢磨してKNIXTも負けないように気合い入れてパティと天パと頑張っていきます!

 

以下アカウント、フォローお願いします!

きっとなにか活きる情報、体験を発信し続けます!

🤙Twitter URL

https://mobile.twitter.com/knixt_

 

🤙Facebook URL

https://m.facebook.com/KNIXT-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-1593504847461947/

 

🤙Instagram URL

https://instagram.com/knixt_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vu82pd0z8eml